« 2011年12月 | メイン | 2012年02月 »

2012年01月 アーカイブ



1 / 26. 有機農業生産者懇話会 事例発表

北海道酪農大学で

シゼトモ ソガイ農園のソガイさん

が、シゼトモ、山の会のコミュニティについて
講演に行きました

まんまとビデオカメラ忘れ
2012シゼトモTV 1発目の収録出来ず・・・・

ので、シゼトモTVで取材して欲しいネタ
大募集!!!

皆さん お気軽にご応募ください (^-^)


Info@farming.jp


まで

し あ わ せ の パ ン 公開 おめでとう!

%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%B3.JPG
 
北海道、先行公開 本日からです ♪
 
 
全国は28にちから

詳しくは、

しあわせのパン 公式ホムペにて


http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html 
 
 
 
 
それに伴い、シゼトモもほんの少しだけですが

お祝いセールしちゃいます !
 
 
 
 
オンライン限定ですが

トマトジュース レッド

トマトソース レッド
 
10% オフ セール開催!!!


新年度にむけて、いろいろな愛でたい事

ちょこちょこ感謝セールうっていくのでご期待を

http://farming.shop-pro.jp/

し あ わ せ の パ ン   公 開 目 前

 
 
 
シゼトモも、ほんの少しお手伝いさせていただいた

「 し あ わ せ の パ ン 」

いよいよ公開です
 
 
 
公開に伴い

シゼトモトマトソース、


プレミアムレッド

オレンジ

ブラウン

と、特別に用意しました
 

 
札幌、渋谷、福岡 のパルコにて
期間限定 特別販売致します
 
 
JAS有機のシールも
ようやく間に合いましたよ
 
 
 
スーパーオーガニックなトマトソースと
美味しいパン

そして、素敵な映画

ゆっくり楽しんでみて下さい
 
 
 

0118%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9.JPG
 
 
 
公開記念に、特別セール開催します
 
1・21 札幌公開日 お楽しみに☆

今年もよろしくお願いいたします

0104%E6%B5%B7.JPG
 
 
シゼトモ の2012もスタートしました
 
 
 
若輩者のクルーばかりですので
皆様の暖かいご指導、ご鞭撻
2011に引き続きよろしくお願い致します
 
 
現在、日頃の感謝として
また、新年度へのお祝い

そして、個人的に 周囲でおめでたい事が続いたりと

そんなこんなで、お祝いセールを企画しております
 
 
日を改めて、セール内容を
こちらのニュースにて告知させて頂きますので

今年も、何卒、よろしくお願いいたします

     シゼトモクルー 一同